忍者ブログ
言葉は魔法 言葉は呪文

[introduction] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
  je-pu-pu 無料カウンタ
| Admin | Write |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「先が見えればいいのに」と君は言ったね
でも 見えてしまったらきっと
そこからもう進めなくなってしまう

見えないからこそ
自分の力で変えていけるし
掴みとる事が出来るはずだから

人はそうやって 躊躇いながらも
前に進んでいくものだから



拍手

PR



すべてがあなたのためだと思っていたのに
そんなに迷惑していたなんて
私ってなんてダメな人間なんでしょう








拍手


何を恐れているの?
何にもがき苦しんでいるの?

何を待っているの?
何に期待しているの?


見えない明日に
ただ立ち向かって行くだけ

ただそれだけなのに


拍手




今 君が居なくなったら

この世界は

きっと

暗闇に包まれるだろう




拍手




わがままばかりでごめんね

あなたが優しいから

ついつい甘え過ぎてしまう






拍手




戸惑う私に
あなたは
黙って手を差し伸べた








拍手


Copyright © photogallery** All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]