忍者ブログ
言葉は魔法 言葉は呪文

[introduction] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
  je-pu-pu 無料カウンタ
| Admin | Write |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸せは
何気ない毎日に隠れてる

暖かな陽射しに
緩やかな風
戯れる子供達の声や
せせらぐ水の音

そんな穏やかな午後のひとときこそ
誰もが持ってる幸せな時



拍手

PR



自然に肩が触れるように歩いてたの
あなたの体温が伝わってくるのがわかって
もう離れたくないと心から思った瞬間だった








拍手




そんな弱虫なボクだもの
君が愛想をつかすのも
仕方がないって思ってる








拍手




この空のずっとずっと向こうに
明日への光が見えるかもしれない









拍手




空の青さのような
どこまでも透明な恋









拍手




甘い言葉に酔いしれて
体の芯まで痺れてる

たとえ罠だとわかっていても
もう逃れられない その誘惑

月のカケラが落ちてきて
心に刺さって穴が開く



拍手


Copyright © photogallery** All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]